たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

東京だよたぬきさん(またまた回想編)


今日はお母さんのお友達と子供たちに会うため、
東京にやってきました。

d0149460_13483897.jpg

(仲良く一緒に遊んでいるように見えるの図)

d0149460_1350179.jpg

今日はホテルにお泊まり。
やったー夜遊びできる!

大きな猫さんにお菓子をお裾分け。

d0149460_13513135.jpg

夜はお約束のお父さんの大好きな回転寿司。

母「いい加減お寿司も飽きたわねぇ。
  っていうか、カウンターのいいお寿司が食べたいわ」

d0149460_13534034.jpg

朝になりました。
今日のお目当ては明治公園のフリマです。

気合い入れていこう!

d0149460_13544192.jpg

キーボード、木琴、大正琴などいろいろ買ったお父さんとは反対に、
私たちは何も買いたい物がありませんでした。

d0149460_13555864.jpg

私はもう疲れてしまったのでちょっと横になることにしました。

母「もう家に帰ろう。たぬきさんが限界きてる」

父「東京は楽しいけど疲れるね」


[PR]
by babytanuki | 2010-01-23 13:57 | 日本滞在
<< 今日の服装 時差ぼけ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧