人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

Endelaveに行ってきた


たぬきさんとお父さん、初めての2人旅です。
日曜日、おじさん一家が滞在しているEndelaveにある
サマーハウスに行きました。

Endelaveに行ってきた_d0149460_21223113.jpg

叔母「たぬきさん、よく来たね」

Endelaveに行ってきた_d0149460_2124744.jpg

自転車に乗ってビーチまで!

Endelaveに行ってきた_d0149460_21244654.jpg

あれ?道間違えたかな?

Endelaveに行ってきた_d0149460_21255516.jpg

さて、ビーチに到着!
でも自転車に乗ったら一汗かきました。
アイスを食べて一休み。

Endelaveに行ってきた_d0149460_21273038.jpg

アイスを食べた後は、みんなで海に入りました。
裸で海に入ると気持ちがいいな。

Endelaveに行ってきた_d0149460_21283210.jpg

一晩泊まって次の日。
雨が降っていました。
朝来たおじいちゃんおばあちゃんと一緒に家の中で遊びました。

あっという間の1泊2日の旅行。
次の旅行は赤ちゃんも一緒だね。


by babytanuki | 2010-06-08 21:30 | ホリデー
<< 恥ずかしがりや 久しぶりに動画アップ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧