たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

森林公園


今日は車で20分の所にある森林公園へやってきました。

d0149460_2030852.jpg

広い敷地に広がる公園ですが、たぬきさんのお目当てはキッズ広場。
たくさんの遊具があります。

d0149460_20311152.jpg

ちゃっかり知らない人の仲間入り。

d0149460_20314421.jpg

高い所にのぼるのはへっちゃら。

d0149460_20321476.jpg

でもこの滑り台から降りるのはビビってしまってダメでした。
結構小心者。

d0149460_20331823.jpg

外には大きなボールもあります。

d0149460_20335283.jpg

またまたちゃっかり他の人たちに交じって追いかけっこ。

d0149460_20343421.jpg

次はアスレチックコーナーへ。
この寒いのにまたまた裸足のたぬきさん。
他に靴を履いていない子なんていないよ。

d0149460_20352978.jpg

ハンドルを切って船を操縦しているつもり。
気に入ってここから離れようとしません。

d0149460_2112227.jpg

さぁもう帰るよ。

今度はお父さんが来た時に夜のイルミネーションを見に行こうと思います。

[PR]
by babytanuki | 2010-11-21 21:02 | 日本滞在
<< たぬきさんの一番の友達 運動公園 >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧