たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

動物自然公園


今日は皆で動物園に来ました。

d0149460_16123710.jpg

お母さんは30年ぶりに来たんだって。

d0149460_16133548.jpg

ここには小動物がメインですが、シマウマや

d0149460_16143082.jpg

キリンもいます。

でも一番のスターは

d0149460_16151964.jpg

コアラさんです。

d0149460_16154666.jpg

かぁわいいね〜。

d0149460_16161891.jpg

こちらはカンガルー。
おや、何してるのかな?

お母さんが赤ちゃんにおっぱいをあげていたのでした。

お腹の袋には8〜9ヶ月ぐらいまでしか入っていないそうですが、
おっぱいは1歳半迄飲むそうです。

d0149460_16165032.jpg

邪魔しないように先へ進みましょう。

d0149460_16185942.jpg

こちらは仲良しコーナー。
ヤギや子豚、亀、ポニーなどなどたくさんの小動物がいます。

d0149460_16195412.jpg

ブラシでなでなですると気持ちがいいそうです。

こんなにたくさん動物を見たのに、たぬきさんが一番喜んだのは

d0149460_16204029.jpg

これ。

滑り台、大好きだもんね。


[PR]
by babytanuki | 2010-11-24 16:21 | 日本滞在
<< すっかり秋です たぬきさんの一番の友達 >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧