人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

TDLデビューだよ その1

今日は念願の東京ディズニーランドデビューの日!
家を出るのが遅かったので、着いたのが12時半過ぎ。

母「よし、テンションあげていこう!」

TDLデビューだよ その1_d0149460_2193268.jpg

エントランスに入ったらネズミさんが歓迎してくれました。

ネズミ「たぬきさん、いらっしゃい」
たぬき「ミッキーさんはどこですか?」

TDLデビューだよ その1_d0149460_21101020.jpg

ネズミ「まぁ小さな赤ちゃんも一緒なのね」

TDLデビューだよ その1_d0149460_2111727.jpg

おおー、大きなクリスマスツリーがありました。

お豆「お母さん、私も見たいよ〜!」

TDLデビューだよ その1_d0149460_21115917.jpg

あ、あそこにミッキーさんがいたよ!

TDLデビューだよ その1_d0149460_21125493.jpg

遠くてよく見えないな...。

TDLデビューだよ その1_d0149460_21133841.jpg

どこのアトラクションも長い行列ができています。
楽しみにしていたミッキーの家も、100分待ち!
あきらめてミニーの家に入りましたが、たぬきさんことのほか
気に入ったみたいです。

たぬき「留守番電話になってるね」

TDLデビューだよ その1_d0149460_21153611.jpg

30分ぐらいここでずっと遊んでいました。
持参のミニーさんと一緒に記念撮影。

TDLデビューだよ その1_d0149460_21163615.jpg

お城のそばにはプリンセスたちがいました。
みんな子供たちに囲まれています。

TDLデビューだよ その1_d0149460_21173787.jpg

プリンセスが大好きなくせに、たぬきさんは近寄ろうとしません。

TDLデビューだよ その1_d0149460_21181790.jpg

でも会えてとっても嬉しかったみたいで、満面の笑顔
(もしくはクリームチーズプレッツェルが美味しかった?)。

TDLデビューだよ その1_d0149460_21191577.jpg

しかし人ごみに疲れてしまったたぬきさん、
お豆のバギーを横取りしてしまいました。

ここでまさかの昼寝?!

その2に続く。


by babytanuki | 2010-12-08 21:21 | 日本滞在
<< TDLデビューだよ その2 お豆の遠足 榛名神社 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧