たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

TDLデビューだよ その2


せっかくディズニーランドに来たのに、眠くなってしまったたぬきさん。
これはまずい!

d0149460_2139868.jpg

あわててリバー鉄道へ連れてきました。

d0149460_21394166.jpg

ちょっと復活の兆し。

d0149460_21403290.jpg

鉄道から見るインディアンやビックサンダーマウンテンで興奮。
よし、眠気も覚めたぞ〜!

そのあとピーターパンのアトラクションに乗り、出てきたら

d0149460_21432252.jpg

外は真っ暗。

d0149460_21435430.jpg

ライトアップされたシンデレラ城。
見ていたら、雪が降ってきました。
わー、きれい。

d0149460_21444594.jpg

お豆はこの景色を見てどんな風に思ったかな?

d0149460_21472175.jpg

夜行性のたぬきさん、完全復活!
大はしゃぎで走り回り、みんなの写真撮影の邪魔をしていました。

d0149460_21482867.jpg

ミッキーさん、今日は楽しかったよ。
また来年くるね。

たぬきさんは出口を出てから舞浜駅に着く前に寝てしまい、
翌朝までぐっすり。
布団の中で目が覚めて、まるでこの日は夢を見ていたようでした。


[PR]
by babytanuki | 2010-12-09 21:50 | 日本滞在
<< 5ヶ月になりました TDLデビューだよ その1 >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧