人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

チャリティーイベント

先日の日曜日に、たぬき母とお友達で準備していた
チャリティーイベントが開かれました。

前日まで人が集まるかドキドキ。
そして当日はオープン前に準備が終わるかハラハラ。

チャリティーイベント_d0149460_3584552.jpg

そして11時オープン!
どんどんお客さんがやってきました。

チャリティーイベント_d0149460_412917.jpg

たぬきさんもおじいちゃんおばあちゃんと一緒にやってきました。
さっそくおじいちゃん、ロゴTシャツを着ています。

チャリティーイベント_d0149460_431493.jpg

お客さん達は、まず食べ物を買いに並び始めました。

チャリティーイベント_d0149460_45144.jpg

用意したのは、カレー、牛丼、おにぎり。

チャリティーイベント_d0149460_4628.jpg

そして7、8種類ぐらいあったケーキ。

チャリティーイベント_d0149460_492270.jpg

すごい勢いで売れて行きました。

チャリティーイベント_d0149460_424457.jpg

お豆もすかさずメロンパンゲット!

チャリティーイベント_d0149460_4101130.jpg

文化コーナーでは、名前を日本語で書いてもらえます。

チャリティーイベント_d0149460_4111193.jpg

紙相撲や福笑い、塗り絵などもできます。

チャリティーイベント_d0149460_41294.jpg

お箸を使ったゲームでどちらが早いか競う父と母。
もちろん母の勝利。
日本人の意地を見せました。

チャリティーイベント_d0149460_4135181.jpg

みんなから集めたバザー。

チャリティーイベント_d0149460_4151374.jpg

日本語の本も充実しています。
デンマーク人も興味津々で見ていました。

チャリティーイベント_d0149460_4164784.jpg

こちらのマダムは下駄をお買い上げ。

チャリティーイベント_d0149460_417404.jpg

こんな感じでこの日のイベントは終わりました。
来てくださった方、ありがとうございました。

追伸
上の画像はおじいちゃん&父が撮りました。
お手伝いをしてくださった夕暮さんの画像は人物の表情が素敵で、
とても素晴らしいです!
こちらをご覧になってください。


by babytanuki | 2011-05-13 04:21 | たぬきとお豆
<< 歩き出す日も近い! 遅いけど、イースターの出来事 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧