人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

近所で遊ぶ


近所で遊ぶ_d0149460_17192759.jpg

以前の話になりますが、7月後半、保育園はずっとお休み。
母はたぬきさんとお豆の相手を一日中していました。
飽きないように毎日プランを立てるのが大変。
この日は家の近くの野外博物館、「Den gamle by」に来ました。
古い建物の町並みが見れます。

近所で遊ぶ_d0149460_17232176.jpg

古い建物には全く興味がないたぬきさん。
でもパン屋さんを見つけ、ケーキの前から離れませんでした。
甘いものばっかり食べてると太っちゃうよ。

近所で遊ぶ_d0149460_17262688.jpg

あれ、川の向こうで何か始まったよ。

近所で遊ぶ_d0149460_1729399.jpg

見に行ってみよう。

近所で遊ぶ_d0149460_17301168.jpg

男の子達が井戸で水を汲んで、女の子達が洗濯をしていました。
洗濯機の無い時代はみんなこうしていたんだよ。
ここでも興味津々で、たぬきさんは家に帰ろうとはしませんでした。

近所で遊ぶ_d0149460_17314263.jpg

またある日はショッピングモールの授乳室にてお遊び。
2週間、2人の相手を一人でするのは大変だったけど、
楽しく過ごせてよかった。


by babytanuki | 2011-08-25 17:34 | ホリデー
<< たぬき一家の家族旅行 ギリシャ... サファリパーク >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧