たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

たぬきさんとお豆の長距離フライト


日本に着きました。
デンマークでお留守番の父のリクエストで、
できるだけ毎日ブログを更新しようと思います。
以前のデンマークの記事と前後しますが、お許しを。

d0149460_123131.jpg

たぬきさんとお豆はこれから日本に向かいます。
空港のエレベーターではしゃぐ2人。

d0149460_1271728.jpg

お豆「あー!飛行機!!」

d0149460_1291911.jpg

たぬき「空港なんだから当たり前じゃん」

d0149460_1212554.jpg

ちょっとクールなたぬきさんですが、お豆のお世話を
進んでやってくれました。
母、大助かりです。

d0149460_17441753.jpg

お豆の下痢等いろいろありましたが、なんとか無事に成田に到着し、
おじいちゃんおばあちゃんと合流しました。
スカイライナーに乗ったら道中1時間半しかしてないのにハイテンションなお豆。
たぬきさんはスカイツリーを見ようと窓の景色に食い入っています。

22時間の長旅でしたが、なんとか乗り切りました。


[PR]
by babytanuki | 2011-10-27 17:47 | 日本滞在
<< 日本滞在第一日目 毎年恒例のキノコ狩り、でも、、、。 >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧