たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

今年はみかんが豊作


d0149460_153724.jpg

おばあちゃんが子供の頃住んでいた村に来ました。
おじいちゃんとおばあちゃんが植えたみかんの木に
たくさん実がなったので、取りに来たのです。

d0149460_165411.jpg

都会っ子たぬきさん、なんだか不満気。

た「公園に行きたい〜」

母「自分の家でみかん狩りができるなんてこんな贅沢な事無いのよ!」

d0149460_182339.jpg

一方お豆はみかんを食べて

d0149460_185865.jpg

食べまくる。

d0149460_192351.jpg

豆「おばあちゃん、もっとちょうだい!」

市販の物よりすっぱいみかんをお豆は気に入ったようです。
そういえばお豆はグレープフルーツも大好き。
母に似て酸っぱい物好きみたい。

今年はみかんが豊作!
お豆がいくら食べても食べきれないでしょう。


[PR]
by babytanuki | 2011-11-13 01:13 | 日本滞在
<< こども自然動物公園にて トラブ... 同窓会 >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧