人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

初めてキッズカフェに行ってみた


池袋にあるキッズカフェにお友達と行ってみました。

初めてキッズカフェに行ってみた_d0149460_2323788.jpg

5日早く生まれたお友達と。
おもちゃがいっぱいで嬉しいな。

初めてキッズカフェに行ってみた_d0149460_2341112.jpg

子供たちは勝手に遊んでくれるともくろんでいたのに、
お豆、遊び場とテーブルを行ったり来たり。
カウンターに乗って歩き回るので母はゆっくりできませんでした。

ご飯の写真もこの通り、お豆に邪魔されて指が入ってます。

たぬきさんが家でお留守番だったため、池袋滞在2時間半で
とんぼ返り。
あんまりゆっくりできなかったけど、お友達と遊べて良かった。

初めてキッズカフェに行ってみた_d0149460_2361560.jpg

慌ただしい滞在に疲れたのか、お豆帰りの電車で爆睡。
お陰で母も休む事ができました。

初めてキッズカフェに行ってみた_d0149460_23111549.jpg

一日離れていたせいか、やたらと仲の良い二人。
寂しかったのかな?


by babytanuki | 2011-11-25 23:13 | 日本滞在
<< デンマークに戻ってきました 農林公園にて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧