人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

デンマークに戻ってきました


遅くなりましたが、先月末にデンマークに戻りました。
そしてそれから時差ぼけが続き、8日目の今日にやっと
子供達が朝7時まで寝てくれました、、、。

写真の整理が終わったらまたぼちぼち更新します。


デンマークに戻ってきました_d0149460_651937.jpg

(これは日本に行く前の写真。
 リンゴを搾取してリンゴジュースを作っている保育士さんたちとお豆)
今日から保育園に復帰した2人。
行きたくないと泣くかと思いきや、何の問題もなしに登園。

ただお古のつなぎを着て行ったたぬきさん、
家に帰る時にはびしょびしょに濡れており、
慌てて新しいもの&冬のブーツを買いに行きました。
占めて2万8千円也。
高い出費ですが、冬は毎日着るし、下の子達も使えるので
良しとします。


by babytanuki | 2011-12-06 06:13 | たぬきとお豆
<< 七五三 初めてキッズカフェに行ってみた >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧