たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

七五三


話は日本滞在中の事になりますが、、、。
たぬきん、七五三で着物を着て記念撮影をしました。

(某チェーン店の撮影スタジオにて。
 写真撮影は禁止でしたがビデオはいいとのことだったので、
 ビデオから静止画面にしてアップしました。
 なので質があまりよくありません)

d0149460_23221875.jpg

慣れない着物に緊張の面持ち。
顔が固まってる!

d0149460_23232754.jpg

それでも無事着物バージョン撮影終了。
何故かお豆に絡むたぬきさん。

たぬき「ねえ私きれい?きれいって言いなさいよ」

お豆「、、、」

d0149460_2325219.jpg

その後は念願のドレスに衣装替え。
お化粧のほか、ネックレスやイヤリングもして、とっても嬉しいたぬきさん。
着物の時とは打って変わってこの笑顔。

d0149460_23263120.jpg

それでも撮影中はちょっと緊張。
いつもはおてんばなのに、お澄まししていてちょっと笑ってしまいました。

d0149460_23291695.jpg

その後みんなでお寿司屋さんへ。
回転寿司ですが、ここのは美味しいのです。

たぬきさん「お兄さん、注文いいですか?」

d0149460_23304865.jpg

大好きないくらを注文し、大満足のたぬきさんでした。

後で撮影どうだった?って聞いたら「楽しかった〜」って言ってたよ。
本人が喜んでくれて、良かった良かった。


[PR]
by babytanuki | 2011-12-07 23:32 | 日本滞在
<< 飛行機の中にて デンマークに戻ってきました >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧