たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

祝☆1ヶ月



私は昨日迄「新生児」だったけど、
今日からは違うのよ。

だって生まれて1ヶ月経ったんだもの。

何だかちょっと大人になった気分。

d0149460_2148526.jpg

食欲旺盛で、お母さんのおっぱいだけじゃ足りないわ!

(注 抱っこしてるのはお父さんです。
 お母さんはこんなに毛深くないよ)



〈母の追記〉

おかげさまでたぬきさんが生まれてから1ヶ月が経ちました!

d0149460_22111039.jpg

生まれた日 体重2250g、身長46cm

d0149460_2284329.jpg

1ヶ月後 体重3100g、身長51cm
(私自身が生まれたときとほぼ同じ)

これって私が1ヶ月で身長が15cm、
体重が20kgも増えるのと同じ!
す、すごい!

どうしてお腹の中であんまり育たなかったんでしょう?
不思議です。

保健士さんも順調に太った成長したたぬきさんを見て
笑って微笑んでました。

小さく生まれて大きく育つたぬきさん。
日本に行く時にはかなり大きくなっている事でしょう。
[PR]
by babytanuki | 2008-02-13 22:12 | たぬきさんの生活
<< お知らせ 1ヶ月前 >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧