たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

あと2週間




d0149460_10244230.jpg

今日はお天気がいいので、バギーに乗ってお散歩だよ。

d0149460_10335774.jpg

あ、お花が咲いてる〜。いい匂いだね。
これが桜の花?

母「これは梅の花よ。
  桜はあと2週間、お父さんが日本に来る頃
  咲く予定だよ」

そうか〜。早くお父さん、来ないかな〜。


d0149460_10351452.jpg

母「たぬきさん、お散歩で疲れて良く寝てるわ。
  お父さんの夢でも見てるのかしら?」


〈母の追記〉
たぬきさんも満2ヶ月となりました。
体重は4.4kgと生まれたときのほぼ2倍。
どんどん大きくなるこの時期にたぬきさんに会えない
お父さんはかわいそうです。
2週間、はやく経たないかなー。
[PR]
by babytanuki | 2008-03-13 10:36 | 日本滞在
<< ひいおじいちゃん 日本到着! >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧