たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

丸ちゃんズ登場



d0149460_8285451.jpg

友「どうもー!赤井キツネでーす」

た「緑野タヌキでーす」

 「2人合わせて丸ちゃんズでーす!」


d0149460_8324125.jpg

た「いやー、最近物騒な事件が多いですなぁー」

友「そうやなー、例えば中国産の餃子事件とか」

た「私らもおちおち安心しておっぱい飲めませんわ」

友「何でやねん。おかんのおっぱいは安心やろ」


d0149460_8343832.jpg

た「だってうちのおかん、中国人やから」

友「あんたのおかん、ばりばりの埼玉県民やんけ!」


d0149460_836115.jpg

た「でもこの間ちょっと見たら襟んとこに
  Made in Chinaって書いてあったでぇー」

友「...おかん、安ーい洋服着てただけちゃうんかい」



〈業務連絡〉
2人があまりにも可愛いので写真使っちゃったよ!
事後承諾でごめーん!!
[PR]
by babytanuki | 2008-03-16 08:49 | 日本滞在
<< メール交換 ひいおじいちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧