たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

ホリデーin八丈島 第二日目


d0149460_8542923.jpg

今日朝起きたら雨が降ってた!
やだな〜。

と思ったらだんだん晴れて来たよ。

d0149460_856384.jpg

さっそくあさぬまさんでお弁当を買って、出発だ!

d0149460_8591590.jpg

お父さんはまた潜り始めました。
頑張ってお魚を捕まえてね〜!


でも、お魚は捕れませんでした。
次のダイブスポットを探しに行こう。

d0149460_903258.jpg

お父さん、ここはどう?

父「崖になってるから海に入れないな〜」

d0149460_91245.jpg


父「どれどれ、ちょっと一休み」

お父さんは疲れていたのか寝てしまいました。

夕ご飯のお魚が捕れなかったので、お外に食べに行ったよ。
でもお母さん、お財布にお金があんまり入ってないことを忘れてて、
しかもカードが使えなかったので
島寿司一人前と岩のりとアシタバの天ぷらを食べただけで
家に帰ったよ。
恥ずかしいのでお写真も撮れなかったよ。

母「みんな、ごめ〜ん!」

d0149460_94548.jpg

家に着いたらお父さんはすぐ寝てしまいました。
やっぱりとても疲れてたみたい。

明日はお魚捕れるかな?


[PR]
by babytanuki | 2008-04-03 08:53 | 日本滞在
<< ホリデーin八丈島 第三日目 ホリデーin八丈島 第一日目 >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧