たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

ホリデーin八丈島 第三日目

d0149460_15255825.jpg


今日は朝からいいお天気だ!!やったね〜。
午前中は八丈富士に登ることにしたよ。

d0149460_15273148.jpg

でも途中でお腹がすいたので、素晴らしい景色を見ながら一服。
こんなところで飲むおっぱいは格別に美味しいね。

d0149460_1529152.jpg

午後はまたお父さんは海に潜ったんだよ。
私は疲れたからちょっとお昼寝することにしました。

d0149460_15283596.jpg

私が寝ている間に、お父さんがお魚を捕まえました。

父「この魚、図鑑に載ってるこれかな〜?」

母「そうかも。美味って書いてあるよ」

父「じゃぁ今日この魚をみんなで食べよう!」

夜は八丈島に住むみなさんに夕ご飯に招待されていたのです。
でもこのお魚(タカノハダイ、通称タカッパ)、
実は美味しくないので住民の人は誰も食べないんだそうです。
(詳しくはこちら)

それでも八丈島の夜は更けゆく...。

d0149460_153875.jpg
d0149460_15383837.jpg


抱っこもしてもらいました。
d0149460_15392589.jpg

今日も楽しかった〜!
皆さんどうもありがと!

[PR]
by babytanuki | 2008-04-04 15:22 | 日本滞在
<< ホリデーin八丈島 第四日目 ホリデーin八丈島 第二日目 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧