たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

Tokyo


d0149460_15121778.jpg

Tokyoにやって来ました。


まずは新宿御苑へお花見に行こう。

d0149460_15134619.jpg

芝生の上で、一服。
ソメイヨシノはもうほとんど終わりだけれど、
八重桜が奇麗だったよ。
来年も桜が見れるかな?

母「たぬきさん、ここはよくお母さんが若い頃
  デートしてた場所なのよ。
  お父さんにはナイショね!」

へぇ〜、そうなんだ。確かにデートにはいい所だね。
私も早く彼氏が欲しいなぁ〜。


その後お父さんと別れて、お母さんのお友達と
カフェでお茶をしました。

d0149460_15162820.jpg

Tokyoのカフェはおしゃれだな〜。


d0149460_15171646.jpg

先輩赤ちゃんもバギーに乗ってたよ。
日本の赤ちゃんもデンマークの赤ちゃんも同じなんだね!


[PR]
by babytanuki | 2008-04-09 15:11 | 日本滞在
<< 3ヶ月になりました ホリデーin八丈島 第四日目 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧