人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

サプライズ


今日、私たぬき母はまたひとつ歳をとりました。
今年も例年のごとく、ブルーな気分に。
しかもずーっと天気がよかったのに今日に限って雨!

それでもたぬきさんと駅まで歩いて夜勤だったたぬき父を迎えにいき、
家まで帰ってくると...


「サプラ〜イズ!!」

なんとたぬき父の家族たちが私のために集まっていました。


サプライズ_d0149460_5533920.jpg

(お友達も一緒に祝ってくれました)

みんなで話をしていたら、
私の両親から電話がかかってきました。

「あなたがたぬきさんが生まれて嬉しかったように、
 あなたが生まれた時、私達はとても嬉しかったのよ」

その言葉を聞いて涙が出そうになりました。

みんな、今日はお祝いしてくれて本当にどうもありがとう。
例年のごとく、誕生日の終わりには
「やっぱり誕生日っていいなぁ」と思ったのでした。
by babytanuki | 2008-06-11 05:48 | 母のひとり言
<< 日本から届いた物は... 夏の午後 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧