人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

Baby lounge その2


先日に引き続き、やってきましたBaby lounge。

今日は歌のお姉さんがいて、子供達がいっぱい集まってきているよ。

Baby lounge その2_d0149460_19194911.jpg


姉 「さぁみんな、ボールを投げっこして遊びましょう!」

子供「はぁ〜い!!」

Baby lounge その2_d0149460_19203577.jpg


...。

Baby lounge その2_d0149460_1921916.jpg


姉 「今度はハエたたきを使って遊びますよ!」

子供「はぁ〜い!!」

Baby lounge その2_d0149460_19215192.jpg


...。

がじがじがじ。

母「たぬきさん、ノリが悪いなー。どうしたの?」

Baby lounge その2_d0149460_19223953.jpg


だって私、デンマーク語のお歌知らないんだもん。
ぐすん...。


(母の談 たぬきさんはこの後熱を出してしまいました。
     体調が悪かったのに、いろんなところに連れ回してごめんね!)



by babytanuki | 2008-09-11 19:27 | たぬきさんの生活
<< あとちょっと おまじない >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧