たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

お父さんのリクエスト


お父さんから

「スカイプでチャットしてもたぬきさんは僕を認識できない。
 それで僕は余計に悲しくなる。だからやめよう。
 そのかわり写真をたくさんブログにアップして欲しい」

というリクエストが来ました。
というわけで今日はたくさん画像を載せるよ。


d0149460_1381517.jpg

空港に向かう電車にて、お父さんと。

d0149460_1310897.jpg

飛行機の中でぐっすり眠りました。

d0149460_1313049.jpg

成田空港でおじいちゃんとおばあちゃんに再会したよ。

d0149460_13134443.jpg

お母さんの幼なじみとその子供達が遊びにきてくれたよ。
私のお気に入りの椅子にみんなで座ったんだよ。

d0149460_13152527.jpg

おじさん一家が遊びにきたよ。

d0149460_1316616.jpg

私も一緒に遊んで〜。

d0149460_13171559.jpg

お正月ってクリスマスとは違うの?

d0149460_1318093.jpg

来年のクリスマスにはお兄ちゃんが欲しいなぁ。

d0149460_13184661.jpg

今年はピンク色の服を着て、女らしさを演出!

d0149460_13195953.jpg

年末年始はばたばたしちゃったから、ちょっと一休み...。

お父さん、満足してくれたかな?
早くお父さんも日本に来ないかな〜。


[PR]
by babytanuki | 2009-01-03 13:23 | 日本滞在
<< おじいちゃんの宝物 あけましておめでとうございます >>


カテゴリ
全体
たぬきさんの生活
お父さんとお母さん
デンマーク
日本滞在
母のひとり言
ホリデー
たぬきとお豆
お豆の生活
たぬき三姉妹
おちびの生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧