人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

springcenterにやって来た


昨日はspringcenterに行ってきました。
日曜の午後に1時間半ほど一般の子供達に解放している体育館です。

springcenterにやって来た_d0149460_7103068.jpg

ところが着いたのが遅すぎて、入場を拒否。
たぬき父の交渉の末、誰かが帰ったら入れてもらう事に。

springcenterにやって来た_d0149460_7115883.jpg

待ちきれないよ〜!
みんな、楽しそう!

springcenterにやって来た_d0149460_7134630.jpg

20分ほど待ったら許可が下りました。
急いでタイツを脱ぎ始めるたぬきさん。

springcenterにやって来た_d0149460_7154333.jpg

あっという間に走っていきました。

springcenterにやって来た_d0149460_7171362.jpg

スポンジの海に飛び込め〜!
(かなり沈みます。大人も楽しめる♪)

springcenterにやって来た_d0149460_719410.jpg

お豆はお豆で楽しそう。
(お父さんにズボンを脱がされたため、その後鼻水が出るように...)

springcenterにやって来た_d0149460_720333.jpg

さすがのたぬきさんも高い所にビビって動けなくなってしまった。
でもお父さんのサポートで飛び降りられたよ。

子供のいる皆さん!おすすめです。
(0〜6歳の子供と保護者のみ入場可)


by babytanuki | 2011-02-08 07:24 | たぬきとお豆
<< おうち大好き 今年の節分 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧