人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

サファリパーク


夏休みにたぬき一家はサファリパークにやってきました。

サファリパーク_d0149460_1416714.jpg

入り口で既に列が。
夏休みなので人がいっぱいです。

サファリパーク_d0149460_14232538.jpg

さっそくたぬきさんの大好きな亀さん発見。

サファリパーク_d0149460_16534512.jpg

なにやら人だかり。
ここには何がいるのかな?

サファリパーク_d0149460_1656521.jpg

お食事中(なんとウサギ!)のパンサーでした。
それを見に集まっていたお客さん達。
たぬきさんには刺激が強すぎました。

サファリパーク_d0149460_16593555.jpg

その後電車に乗ってサバンナエリアへ。

サファリパーク_d0149460_1704573.jpg

鹿やサイ、そしてたぬきさんの大好きなきりんがいました。
みんな仲良く暮らしてるね。

サファリパーク_d0149460_1742981.jpg

動物野放しエリア。見た事も無い動物がいっぱい。
こんなに近寄っても逃げなかったよ。

サファリパーク_d0149460_1752963.jpg

最後に見つけた水たまりアスレチック広場。

サファリパーク_d0149460_1762870.jpg

ご想像通り、たぬきさんはどろんこになりました。
ここが気に入って、閉園時間まで遊んでました。
お豆も砂遊びに夢中になり、一番楽しかったのはここみたいです。


by babytanuki | 2011-08-25 17:08 | ホリデー
<< 近所で遊ぶ お豆、保育園児になる >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧