人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

おじいちゃんの60歳の誕生日会


今日はこれからお出かけ。
いっぱい洋服を着て、と...。

おじいちゃんの60歳の誕生日会_d0149460_3243541.jpg


ねぇ、ちょっとこの洋服、大きすぎるんじゃないの?


どこへ行くのかと言うと、おじいちゃんとおばあちゃんのおうち。
今日はおじいちゃんの60歳の誕生日会なんだって。

そこにはたくさん人がいて、みんな私の周りに集まって来たよ。
おじいちゃんの60歳の誕生日会_d0149460_327990.jpg


みんな私の事ばかり話をするの。
それにたくさんプレゼントをもらっちゃった!
でもこの日はおじいちゃんが主役だったのにね。

おじいちゃん、ごめんね!!



〈母の追記〉

上の写真の外出着はアメリカ人の友達からもらったもの。
サイズを見ると、0ー3ヶ月児用って書いてある!
さすがアメリカンサイズ。

お義父さんの誕生日会ではみなたぬきさんが来るのを
楽しみにしていてくれました。
そして手編みのセーターや絵本など、たくさんのものを頂きました。
たぬきさんは優しい家族に恵まれて、本当に良かったね。

でもみんなが寄ってくると寝ている振りをしているようなのは
気のせい??
by babytanuki | 2008-01-19 03:22 | たぬきさんの生活
<< 手土産は何? お家でのんびり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧