人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

楽しい週末 土曜日編



今日は土曜日。
お父さんはお仕事がお休み!嬉しいな〜。

見て見て!

楽しい週末 土曜日編_d0149460_1824250.jpg


乳母車買ってもらったの!
左はいとこので右が私のよ。

楽しい週末 土曜日編_d0149460_184517.jpg

中はこんなんなってま〜す。


というわけで、今日はお父さんとお母さんとお散歩!
わーい。わーい。

楽しい週末 土曜日編_d0149460_18142361.jpg

父「たぬきさんのスーパー乳母車のお通りだぞー!」

母「ちょっと、そんな乱暴に押したら
  たぬきさん起きちゃうじゃない!」


近所を一回りしてお家に帰ったよ。

父「じゃぁ、たぬきさん、お父さんお出かけしてくるからね!」

え?どこへ行くの??

母「お父さんは魚釣りに行くんだって。
  2人で仲良くお留守番してましょうね」

え〜!もっと私と遊んでよー。

楽しい週末 土曜日編_d0149460_18123673.jpg

寂しいなー。
早くお父さん帰ってきてね。


by babytanuki | 2008-02-16 18:00 | たぬきさんの生活
<< 楽しい週末 日曜日編 お知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧