人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

寝返り達成!!


昨日のこと。

トイレから戻ってくると仰向けに寝ていたはずの
たぬきさんがうつぶせになって泣いていた。

「はっ!もしかして寝返りを打った?!
 見逃した〜!!」


そして今日。

なんとたぬきさんは母の前で5回も連続して寝返りを打ってみせた。


寝返り達成!!_d0149460_572251.jpg



寝返り達成!!_d0149460_57435.jpg


(ビデオに撮ったのだけれど、アップの仕方がわからず...)

たぬき父はスウェーデンに滞在中。
メールで知らせると見逃したことをかなり悔しがった。

4ヶ月半にして寝返り。
早めなんじゃないかな?
たぬきさん、お母さんは君のことをみんなに自慢したいよ!!!

日々発達していくたぬきさんを見るのは
本当に楽しいし嬉しいことです。
たぬきさん、うちに生まれてきてくれてどうもありがとう!!
by babytanuki | 2008-05-31 05:13 | 母のひとり言
<< あれにも似てるね 元気でね >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧