人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきさんのひとり言


おちび、参上
by babytanuki

おじいちゃん、おばあちゃん宅にて


先週はずっとおじいちゃんおばあちゃんちにいたよ。

おじいちゃん、おばあちゃん宅にて_d0149460_6374419.jpg

「いないいない、ばぁ〜!」

おじいちゃん、おばあちゃん宅にて_d0149460_6382178.jpg

お庭にリンゴがいっぱいなったよ。

おじいちゃん、おばあちゃん宅にて_d0149460_6385054.jpg

いとこ達も遊びに来てたんだ。

おじいちゃん、おばあちゃん宅にて_d0149460_6391421.jpg

「やっほー!たぬきさ〜ん!」

おじいちゃん、おばあちゃん宅にて_d0149460_6394344.jpg

そっちも楽しそうだね〜!

みんなに遊んでもらって大満足でした。


by babytanuki | 2008-10-17 06:43 | たぬきさんの生活
<< 配達で〜す 今日で9ヶ月 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧